« ソフトバンク参上! | トップページ | 訂正 »

代表とJ2と

中田がもっと前に突っかけてファールをもらう展開だと面白かったんだけど、以前の中田ならキープできるようなボールやドリブルが結構簡単に取られるシーンもあったから、仕方ないのかなあ。しかし小笠原だけなんか違う時間が流れていたように見えたのは気のせいか。

しかしやっぱりサッカーは生観戦が吉。ということで、明日(今日だな)はハワイキャンプダービー。TIFOSIも久々に新入生歓迎と言うことで、アウエーサポとの交流をしてくれないかな。結構楽しみなんだけど。くすっと笑えるやつだと最高。
第5節仙台戦は新幹線予約済みなので、今節はそれをキャンセルしたくならない内容と結果を希望したいところ。
FWはどちらだろう。前節の流れからは久保田だが、長いシーズンを考えるとジェフも再度試しておきたいところ。個人的には吉武のFWも試して欲しい。希望はこちらだが、おそらく

    久保田 城
信義       つよ(北村)
   富永 内田
一樹 山尾 軍曹 はや
     菅野

なんだろうなあ。

|

« ソフトバンク参上! | トップページ | 訂正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3440529

この記事へのトラックバック一覧です: 代表とJ2と:

« ソフトバンク参上! | トップページ | 訂正 »