« 宿毛の事故補足 | トップページ | 続・ライブドア »

第3節:鳥栖戦(TV)→次節は

大友よぅ。。。頼むよ。
まあそのおかげで一樹の右MFが見られたとも言えるが。
TVなのでよくわからなかったが、退場後は3バックで案外安定していたようにみえる。リティなら山尾を下げて玉砕パターンだったろう。でもジェフは何のために入れたのかがよくわからなかった。淳吾は調子悪いのかなあ。

次節は「とにかく一勝を」と言うことで、案外良かったと言われている鳥栖戦を踏襲するのでしょう。

でも左SBは中島でいいじゃん、と言いたい。城様の意見を採り入れると、

    久保田 城
つよ       一樹
   信義 内田
中島 山尾 軍曹 はや(重田)
     菅野

でも実際は、吉武はベンチで富永スタメンだろうね。。。

退場後安定していたこともあり、次は案外3-5-2で行ったりして。

   久保田 城
中島  信義  一樹
   富永 内田
  山尾 軍曹 はや
     菅野

|

« 宿毛の事故補足 | トップページ | 続・ライブドア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3374480

この記事へのトラックバック一覧です: 第3節:鳥栖戦(TV)→次節は:

« 宿毛の事故補足 | トップページ | 続・ライブドア »