« 第3節:鳥栖戦(TV)→次節は | トップページ | JR東日本って »

続・ライブドア

ニッポン放送や関連企業が、「具体的なビジョンが見えない」としきりに発言しているようだが、今の段階では言えないだろう。彼は前より横(楽天・SB)が気になって仕方ないのだし、先にやられることだけは避けたいという気持ちが強いだろうと予想する。本当にアイデアなる物が、あるかないかは知らないけど。

リスナーの件も、昔なつかし派の声は大きいんだけど、「今の」リスナーの声はあまり聞こえてこない。まあ、私以外の方々には良く聞こえているのだろう。じゃないと、人質とっているつもりになっている、その自信の根拠がよくわからないし。

えっと、ちなみに私は別にライブドア派じゃないんよ。ご都合主義のマスコミ(複数形)が嫌いなだけ。買い占めがいやなら買い戻して上場廃止にすればいいだろうに。配当数倍にしたり防衛したりするより安上がりかもよ。適法かどうかは知らないが。なぜ上場したのさ。社員・役員・OBで上場時に自社株で儲けた人はいないのかな?

しかし、合弁会社作るくらいの落としどころかと思っていたら、サドンデスの様相。どうなることやら。

|

« 第3節:鳥栖戦(TV)→次節は | トップページ | JR東日本って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3375031

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ライブドア:

« 第3節:鳥栖戦(TV)→次節は | トップページ | JR東日本って »