« 第五節:仙台戦 | トップページ | 第5戦:仙台戦(観戦後) »

普通の会社としてのサガンドリームス

いい仕事しているなあ。
フロントがきちんとサポの方を向いている(と思わせる)ことの重要性を認識して、かつ実践しているところが、普通の会社では当たり前のこととはいえ、凄みさえ感じる。
内容を読めば、プロチームとしてある意味当たり前の「現場と一緒に」「強化を検討していく」という「空手形」をだしただけなのだが、その効果は大きい。サポータとの正のスパイラルに昇華できるか注目したい。

不謹慎だが、各チームのサポサイトでこのニュースをどう扱っているかを見れば、そのサポとチームの信頼関係が見えてくるのではないだろうか。

|

« 第五節:仙台戦 | トップページ | 第5戦:仙台戦(観戦後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3548898

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の会社としてのサガンドリームス:

« 第五節:仙台戦 | トップページ | 第5戦:仙台戦(観戦後) »