« 気になること | トップページ | 遠征 »

第9節:甲府戦(観戦前)

只今2勝2敗4分、第1クールを負け越さずに凌ぐには、この2試合を勝ち点4以上にすることが実質的な条件。ホームの勝ちは草津戦だけということを考えれば、ここは是非ともホームでの勝利が望まれる。勝つということは、点を取る必要があるということ。
その意味では、シルビオを出したいところであろう。シルビオはトップ下で出すのが良いのだが、さすがに今節の3バックはないだろう。かと言ってサイドは厳しいし。ディフェンス面でむちゃくちゃ心配だが、4バックのボランチに入れてくるような気がする。

恒例の180cmチェックは該当2名。バレーって190cmだったのね。Sとしては高さよりスピードの方が心配だけど。
軍曹はたぶん難しいだろう。早川はどうであろうか。今回は早川が駄目として「予想」(笑)をしてみよう。
甲府といえば富永。CBは駒不足。淳吾はSB強化週間中(笑)。夏の信義を考えると貞富もバージョンアップが必要。CB3人の法則も満たさないと。
ということで、

   城 久保田
信義        一樹
   シル 貞富
智吉 山尾 富永 淳吾
     菅野

大穴狙い(笑)。当たっても嬉しくないし。
しかしこれでは、スピードに対抗できないような気がする。

|

« 気になること | トップページ | 遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3900229

この記事へのトラックバック一覧です: 第9節:甲府戦(観戦前):

« 気になること | トップページ | 遠征 »