« 第5戦:仙台戦(観戦後) | トップページ | 路上喫煙規制 »

川崎が元気

かねてから噂されていた、横須賀線の武蔵小杉付近への新駅設置が合意されたらしい。
千葉県民が等々力競技場へ行くのに便利になるなあ。大宮からも湘南新宿ラインで便利になるか。でも快速が止まらないかもしれないけど。でも新駅から武蔵小杉の駅まで連絡道で結ぶと言っても数百メートルあるよね。乗り換える人はどれくらいいるのだろう。

あとこちらによると、地下鉄も凍結解除で推進するらしい。うーん金あるなあ。競技場まで地下鉄で行けるのは嬉しいけど、破綻したとか言わないでねー。
そのうち調子に乗って、「ついでに新幹線も停めろ」とか言いそう。

そのころに、横浜FCと川崎が同じリーグにいるかなあ。

|

« 第5戦:仙台戦(観戦後) | トップページ | 路上喫煙規制 »

コメント

「稲田堤」とか「海老名」とかもそんな感じですね。
昔の小田急新原町田と国鉄原町田は死ぬほど遠かったような気が。。。。
こちらは通行する商店街の死活問題もあって、移転には相当の年月がかかったと記憶しています。
ところでJR西○○と京○西○もこの範疇なんですかねぇ?(^ ^;;

投稿: M@鉄 | 2005.04.06 22:45

えっと、私は素で迷いかけたことがあります(笑)
京○・JRでは津田沼とか成田も有名でしょうかね。あとある意味逆の羽田空港とモノレール2駅の関係も面白いなあと。

投稿: | 2005.04.06 23:32

サガンドリームスを取り上げた後に「川崎が元気」って、鳥栖をかじった人間には「カワサキがモトキ」としか読めないわけで(笑)。
blogいい味ですね♪密かに楽しみにしちゃいます☆

投稿: のの@だんちょー(仮) | 2005.04.08 00:39

どうもです。えっと、ちょっと狙ってました(笑)。気づいてくれる人がいてうれしいなあ(とプチ幸せ)。

予想スタメンでは某選手を邪険にしてすみません。予想を覆す活躍ができる選手だと思いますので、期待しています。

投稿: S@昼休み | 2005.04.08 12:34

やっぱ狙いでしたか~(笑)。
予想スタメンは「なんですとー!(><)」と思いつつ、まあ本人に頑張っていただく事にしましたので(笑)。
楽しい花見になるように☆

投稿: のの@真夜中 | 2005.04.09 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3563707

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎が元気:

« 第5戦:仙台戦(観戦後) | トップページ | 路上喫煙規制 »