« 第6節:水戸戦 | トップページ | 第5戦:仙台戦(観戦後・書き忘れ) »

ミラーマン

女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとした件で、東京都迷惑防止条例違反で有罪判決を受けた植草元教授が控訴せず、罰金50万円と手鏡没収の判決が確定した、との記事

今日の日経朝刊によると「法廷の正義を信頼したが完全に裏切られた。今後の裁判に希望を持ち得なくなった。法廷外で無実を示す活動を続けていく」とするコメントを出したらしい。

……えっと、全然意味わかんないんですけどぉ。

まあワイドショーにしばらく引っ張りだこだろうから、「無実を示す活動」の「機会」はありそうですけどねえ。
そのうち、女性専用車両どころじゃなく、女性専用階段とか女性専用エスカレータとかできたりして。

ちなみに、「植草 裁判 手鏡」でぐぐると、842件でした。

|

« 第6節:水戸戦 | トップページ | 第5戦:仙台戦(観戦後・書き忘れ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3621501

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーマン:

« 第6節:水戸戦 | トップページ | 第5戦:仙台戦(観戦後・書き忘れ) »