« 列車事故再び | トップページ | 気になること »

ウイニングイレブン6

BookOffで安かったので、ウイニングイレブン6を買ってみた。
さかつくは良くやっていたのだが、GW対策でたまにはアクション系(?)でもやってみようかと。で、味見でやるだけなら最新版は不要だよね、一応横浜FCもあるみたいだし。ということで、500円ほど出して買ってきたわけだが……

えーっと、みんなこんなのを操作しているんですか?
「試合中の操作方法」を見て気が遠くなった。○○を押しながら○○って、苦手。
なんか一通り操作を覚えるだけで、GWが終わってしまいそう。。。

まあ、いずれにしても最新版を大枚はたいて買わなくて良かった。

|

« 列車事故再び | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3870702

この記事へのトラックバック一覧です: ウイニングイレブン6:

« 列車事故再び | トップページ | 気になること »