« 無題 | トップページ | 第7節:福岡戦(観戦前) »

偶然の一致?

今週末の山形vs湘南の会場が変更という発表

いやあ、チーム関係者も大変だよな。特に山形はホームアドバンテージが無くなるわけだし、興行的にも払戻などの損害が出そう。前泊はJビレッジで呉越同舟か?。サポも、旅行会社のツアーなんかだと、そろそろ取消手数料がかかるんじゃないかな。

前売りの払戻は、買ったところか山形県総合運動公園ですか。前売りは遠征先とかで買うべからずだな。あと年チケの人はゴメンナサイって感じなのかなぁ。

ちなみに駅探によると、12時までに最寄り駅に着く所要時間が最短パターンは、
平塚→広野: 4時間17分(平塚6:25→広野10:42)で 7,560円
平塚→天童: 4時間17分(平塚7:15→天童11:32)で11,640円

なんと!同じ所要時間らしい。いやびっくり。
……と思ったら、平日で検索していた。 orz

土曜日だと
平塚→広野: 4時間12分(平塚6:30→広野10:42)で 7,560円
平塚→天童: 4時間11分(平塚7:21→天童11:32)で11,640円

だそうです。惜しい。

|

« 無題 | トップページ | 第7節:福岡戦(観戦前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3675644

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の一致?:

« 無題 | トップページ | 第7節:福岡戦(観戦前) »