« ヴィッセル神戸 | トップページ | それから »

第8節:徳島戦(観戦前)

昨日は会社の同僚と飲み会。快い会話の中にも仕事がらみでチクチクと。ストレス的には「行って来い」かな。有意義なひとときだったけどね。

ということで、前フリと全く関係ない次節徳島戦。JFL時代(大塚FC)は、4-1、3-2、2-0、5-1、6-2と撃ち合い多し。今回はどうなる事やら。
2戦勝ち無しでホームですから、勝つしかないわな。徳島は新入生とはいえ、横浜FCと同じ勝ち負け数。得点は横浜の約2倍取っていますよ。前節みたいに趣味に走っている場合ではないよ。

徳島は小兵中心。前節スタメンで180cm以上は、FW羽地185cmのみ。守備という意味での空中戦はそれほど意識しなくてよさそう。
城のコメントなどを考慮に入れると、4~6節のメンバーをベースにするような気がする。あと第7節が無駄じゃなかったと言いたいがための「一樹の右」もやってくるんじゃないか。ということで、

   城 久保田
信義        吉武
   貞富 内田
智吉 山尾 早川 一樹
     菅野

かなあ。希望はこれとは違うんだけど。間違っても左に重田とか入れないように。
軍曹はそろそろベンチ入りかなあ。

……なんかいや~な予感がするんだけど、ボランチに淳吾とかシルビオとか入れないよね?

#タイトルを入れていたら、最初の変換が「トクしません」だった。怖!

|

« ヴィッセル神戸 | トップページ | それから »

コメント

こんにちは。

「トクしません」私も面白がって使ってしまいましたが、Sさんが先に書かれていましたか。

今週も「イヤーナ予感」をひきずりながら過ごし、スタメン発表のメールで「…」となる気がして仕方ないんですよね。

投稿: Muh | 2005.04.24 16:33

どうもです。
嫁さんのPCは「得しません」だったようです。漢字派とカタカナ派に分かれるようですね。

スタメンの件は、選手がどう思っているのか気になります、。

投稿: | 2005.04.24 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3802093

この記事へのトラックバック一覧です: 第8節:徳島戦(観戦前):

« ヴィッセル神戸 | トップページ | それから »