« 偶然の一致? | トップページ | 第7節:福岡戦(観戦前・追加) »

第7節:福岡戦(観戦前)

アビスパといえば、S的にはミドルを結構決めてくるチームというイメージ。なぜかは知らないが。
後半30分間で4点を取って意気揚々。

前節とスタメンが一緒なら、スタメンのフィールドプレーヤーで180cm以上は、DF岡山(187cm)・川島(188cm)、MFホベルト(180cm)、FW福嶋(182cm)の4人である。ちなみに水戸・仙台・山形・湘南は3人。
そして控えには太田(196cm)がいるわけで、やはり空中戦対策を重視と言うところか。

軍曹は怪我、富永はさすがにスタメンで使わないだろうから、それ以外を身長順に並べると、
貞富>ジェフ>早川=淳吾>久保田(ココまでが180cm以上)>山尾>信義>中島>シルビオ……
ということで、180cm以上を4人入れるとなると最終ラインは決定。中島も面白いがこのところベンチ入りもないし、スタメンは難しいか。シルビオの使い方が難しそう。サイドはできるのかいな。

   城 久保田
智吉       吉武
   信義 貞富
一樹 山尾 淳吾 早川
     菅野

なんだかんだ書いても、結局前節と一緒。でもこれだと中盤支配されないかなあ。ミドル打たれそう。

|

« 偶然の一致? | トップページ | 第7節:福岡戦(観戦前・追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3689073

この記事へのトラックバック一覧です: 第7節:福岡戦(観戦前):

« 偶然の一致? | トップページ | 第7節:福岡戦(観戦前・追加) »