« 週間ダイヤモンド | トップページ | ココイチ »

第14節:水戸戦(観戦前)

平日金曜日の水戸は、半休でも取らない限り「行けない」&「帰れない」し、笠松はペットボトルのフタを没収するから嫌い。ということで、Sはおとなしく翌日のスカパーで我慢するのだが、恒例なので予想おば。

といいつつ、スタメンが固定化されてきたので、予想も意味が無くなってきた。練習見学情報などは、聞いていてもこの予想には加味しないようにしているし。
#いやもちろん、観戦する身としては、固定化されてきた現状の方がいいわけだが。

前節、一部サポと信頼関係を再構築したが、次のホームまでの戦績によっては元の木阿弥になる可能性がある。夏にばてる傾向のあるこのチームとしては、今のうちに少しでも貯金をする必要がある。第一クールでは水戸・徳島とは引き分けているので、「成長」を見せるためには2試合で勝ち点4はノルマとなろう。

有休の一樹が帰ってきて、信義が一回休み。
最終ラインは比較的安定しているので、前節と変わらないだろう。軍曹の噂否定は有り難かったけど、逆に怪我の可能性が高いということだろうし。
右SHは一樹がそのまま帰ってくるだろうし、真ん中のカバーもやりミドルシュートもある智吉は変えにくいだろう。
FWは3連続得点のジェフははずせないし、もちろん城も必須。あとはボランチがどうなるか。

ここの所トップ下で機能してきているので、シルビオは確定だろう。人材不足でもありシルビオは使う必要があるが、SHやFWでは今一歩という感じ。やはりトップ下で連携を深めたいところ。
あとは中盤の底。身長カースト制度も諸事情により休止しているようだし(笑)、水戸が4-5-1という事を考えると、(比較的)運動量の豊富な内田で決まりだとは思うのだが、今までが今までだからなあ。

   ジェフ  城
智吉  シルビオ  一樹
      内田
中島 山尾 淳吾 重田
     菅野

と予想する。

そーいえば、デルリスって前節出ていないな。怪我なのかな?出場停止ではないようだけど。

|

« 週間ダイヤモンド | トップページ | ココイチ »

コメント

先発メンバーずばり当たりましたね。
これが11連単だったら、幾らつくかな?
ワシは、ここでツキを使い果たしたくないので、予想しなかったけど。。。
で、お留守番?(^ ^;;

投稿: Mフリエスタ | 2005.05.27 20:17

まあ単勝で1.2倍くらいのオッズでしょう(笑)
只今一人で留守番中です(^o^;)

投稿: | 2005.05.28 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/4280699

この記事へのトラックバック一覧です: 第14節:水戸戦(観戦前):

« 週間ダイヤモンド | トップページ | ココイチ »