« 高木成太復活 | トップページ | 「第1クールを終えて」 »

ブログの機能

初めて「トラックバック」なるものが付いていた。どきどき。

元来面倒くさがりなので、「書ければいいや」とばかりブログの機能を使いこなす気もあまりなかったりする。なので、トラックバックという機能があることは知っていたが、どうやってやるのか、とか知らない。こんな私でも「エンジニア」なんて名刺に書いてあったりして(笑)。まあ、ここの宣伝とか考えていないから、というのもあるけど。
でも、今度やってみようかな。

そうそう、最近やっと「続きを読む」を使い始めた。いままでやたら長い文章がずらずらと出ていて、読者の方には申し訳なかったです。m(__)m 文章も多く煩わしいし、ココログは重いので表示に時間がかかるんだよな。写真がないだけましかもしれないけど。過去分は直さないので、1週間くらいご辛抱を。

たぶん、まだまだ便利な機能があるんだろうな。気が向いたら調べてみよう。

|

« 高木成太復活 | トップページ | 「第1クールを終えて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/4114459

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの機能:

« 高木成太復活 | トップページ | 「第1クールを終えて」 »