« 第12節:草津戦(観戦前) | トップページ | ブログの機能 »

高木成太復活

高木成太が群馬FCホリコシに移籍との発表
横浜FCをなぜか戦力外になってしまい、ずっと「もったいないなあ」と思っていたら、ホリコシですか。びっくり。まだまだ必要とされているということ。素直に喜びたいと思う。もう一花咲かせて欲しい。

東京Vレンタル移籍時、1回だけ見に行ったが、堂々としたものだったし、J1のステージで違和感無くとけ込んでいた。当時のサポーターの掲示板でも概ね好評だったし、レンタル終了というニュースの方が意外だった記憶がある。今の横浜なら当然スタメンレベルだろうが、監督とケンカしてしまうかな。

でもさあ、ホリコシの試合って遠方ばっかりじゃないの。千葉から群馬は遠いし、南関東では7月2日の横河武蔵野FC戦くらいだし、草津の試合と梯子もできないし。しかも7月2日も西京極に遠征したらNGだし。
仕方ない、こちらのサイトで当面楽しむとするか。ナリもがんばらないと。ここの管理人は厳しいからね(笑)。

|

« 第12節:草津戦(観戦前) | トップページ | ブログの機能 »

コメント

さっそく取り上げて下さって、ありがとうございます〜。
そうなんですよね、群馬は思っていた以上に遠いです。懇親会には(なんの?!)苦慮するところです(爆)

1年半近いブランクがあるとはいえ、なるべく早く「ナリらしいプレイ」をFCホリコシで見せて欲しいなぁと思います。ナリともども、プチ?リニューアルする予定の横浜不死鳥王国をよろしくお願い致します

投稿: ゆうさん | 2005.05.13 10:09

「縦横無尽」みましたよ。ナリの直筆がナイス企画。気合い入ってますね。
群馬は普通列車だと駅to駅で3時間かかるので、明日は特急で行って来ます。懇親会は呼んでくださいね(笑)

投稿: | 2005.05.13 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/4101841

この記事へのトラックバック一覧です: 高木成太復活:

» トラックバック [縦横無尽]
こちらの管理人さまが、ナリの復活について好意的に書いてくださってます。 2003 [続きを読む]

受信: 2005.05.13 21:56

« 第12節:草津戦(観戦前) | トップページ | ブログの機能 »