« 第10節:札幌戦(TV視聴後) | トップページ | 停車位置よりも大切なこと »

第11節:京都戦(観戦前)

なんか横浜FCの記事ばかりになって、個人的にも飽きてきたなぁ。後ろ向きの内容ばっかりってのもあるけど。

次節は強豪京都との対戦。この5戦、勝ち無しで得点はわずかに徳島戦の1点のみ。厳しいねぇ……。負ければ最悪11位、結果だけでなく内容も見えてこないこの状況で、ホームにて大敗すれば監督の去就問題に発展する可能性もある。ただ、勝てないまでも引き分けや僅差でいい勝負をすれば、批判も和らぐかもしれない一戦でもあるので監督としては勝負所。柱谷監督の采配に足達監督がどのように対抗するのか。唯一の明るい材料は、京都・アレモンの出場停止。

いつもの180cmチェックは3人。前節は松田がスタメンだったんだね(遠い眼)。まあ身長や戦術うんぬんよりも、監督がベストと思うメンバーを出してくるのだろう。「one of the スペアパーツ」(by Muh氏)と心中したくないだろうし、軍曹の件もある。

ということで、城は強行出場だろう。早川は少々なら出すのだろうが、淳吾もいるしあきらめるだろうか。城はおそらく完全じゃないだろうから、得点は期待しにくい。専守防衛に徹するのだろう。であれば、前節後半に機能しかけたサイド攻撃は、あまり気にする必要がない。気にしてほしいけど。ボランチも、久々の富永を後半15分で下げた事、貞富は自信喪失と監督自身が公言していることを考えると、普通は内田あるいはシルビオがスタメンになるように思えるが、この監督の場合は違うだろう。

ということで、恒例の予想は、監督の好きそうな選手を並べて

   城 久保田
吉武        一樹
   信義 富永
智吉 山尾 軍曹 淳吾
     菅野

としてみた。富永&貞富のダブルボランチだったりして(怖)。

|

« 第10節:札幌戦(TV視聴後) | トップページ | 停車位置よりも大切なこと »

コメント

諸般の事情により、ハヤはないと思います。
同様にサダトミナガ(恐)も。。。。
      城・キタ
テンチョー     アダモ
   シンギ・べべ
カズキ・ヤマ・軍曹・シゲ

<トモヨシ・久保田・ジュンゴ・ジェフ>   

投稿: Mフリエスタ | 2005.05.06 09:53

中島SBじゃなければこれも良いですね。
私の予想は外れて欲しいが、これは当たってもいいなあ。

投稿: | 2005.05.06 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/3997218

この記事へのトラックバック一覧です: 第11節:京都戦(観戦前):

« 第10節:札幌戦(TV視聴後) | トップページ | 停車位置よりも大切なこと »