« ホリコシvsデンソー(JFL14節) | トップページ | 言葉にできない話、あるいはマスターへのレス »

第17節:山形戦・その後

J's GOALによると、「後半はカウンターを狙おうという指示でした」とのこと。スポンサー様の中の人も書いているが、それは「無理がある」だろう。
「メンバー」の意味が「スタメンのメンバー」であれば、だけど。っていうか、今までカウンターらしいカウンターってやったことあった? 普段やってないことを格上に対していきなりやっても、難しいだろうよ。
智吉や城のコメントも厳しいね。裏返して読めば、監督のハーフタイムの指示が間違っていた、とも取れる。

まあ、「練習試合」と思えば納得の采配なんだけれど、応援しに行った人にとってはたまらないよなあ。風の噂では(攻撃的に行った)前半は良い流れだったんだって?。後半、一方的に押されていた時間がなければ、あるいは……いや、「たら・れば」はよそう。

そういえば、HPや各種メディアなどでは、淳吾が左SBを無難にこなしていた、とのこと。実際に見たわけではないので話半分に受け止めているが、本当なら山形戦での唯一の収穫ですな。中島の調子が良ければ無問題なんだけど……

|

« ホリコシvsデンソー(JFL14節) | トップページ | 言葉にできない話、あるいはマスターへのレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/4640378

この記事へのトラックバック一覧です: 第17節:山形戦・その後:

« ホリコシvsデンソー(JFL14節) | トップページ | 言葉にできない話、あるいはマスターへのレス »