« 徳島の運営 | トップページ | 第16節:仙台戦(観戦前) »

だめだめ・その後

脊髄反射的に、@Niftyのサポセンにメールを出してみた。
(実名などは伏せ字または置換しています)

【質問】(6/7深夜)

1)ブックマークから自ブログ表示(読者用アドレス)
2)ブログ一覧から個別ブログ管理画面

1)の場合1分以上、2)の場合はIEのマークが回転するのみで目が回り、
5分位して「ただいま、混み合っております」が出ます。
一応有償プランにて利用していますが、@Niftyのサービスクオリティはこの
程度の物なのでしょうか?
今後のプロバイダ選定の参考にさせていただきますので、
 a)現状が@Niftyのサービスクオリティなのかどうか
 b)上記が違うとすれば、いつ本来のクオリティに回復するのかの2点を
ご回答いただきたいと思います。
なお、当該質問及び回答は、閲覧されている読者へ迷惑をかけている関係上、
当該ブログにて公表させていただきます。

----------------------------

【回答】(6/8 15時頃)

S 様

 アット・ニフティにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
 メールサポートセンター ○○です。

 お問い合わせいただいた「ココログ」の件について回答いたします。

 S様にはココログのご利用におきまして、ご迷惑をおかけしております
ことを深くお詫び申し上げます。

 下記アドレスでもご案内しておりますが、現在ココログのレスポンスの低下
により、ページの表示や投稿にお時間がかかる現象が発生しております。

【お知らせココログ レスポンス低下の不具合について】
http://info.cocolog-nifty.com/info/2005/06/post_ade3.html

  障害内容:ココログのページが表示されるまで時間がかかる
      :ココログの記事を投稿する際の応答が遅い

 ご連絡いただきました日時に、正常に投稿が行えなかった現象につきまして
は、上記のレスポンスの低下の影響によるものと考えられます。

 S様へは大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び
申し上げます。

 弊社では、メンテナンスや、サーバーの増強などを含めました対策を随時実
施させていただいておりますが、現在もS様にご満足いただける状況に至っ
ていないとのことで、大変心苦しい限りでございます。

 現在、今週から今月末を目処に、このレスポンスの低下を解消すべく、対策
を実施させていただく所存でございますので、改善まで今しばらくお待ちいた
だきますようお願いいたします。

 最後になりますが、S様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお
詫びいたします。また、上記ご案内、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げ
ます。

 弊社では、会員の皆様に快適なサービスをご提供できるよう、鋭意努力して
まいりますので、今後ともアット・ニフティをご愛顧賜りますようお願いいた
します。

 お問い合わせありがとうございました。
 今後ともアット・ニフティをよろしくお願いいたします。

            アット・ニフティメールサポートセンター:○○

----------------------------

定型文ですね。今週から今月末というのはえらく幅があるのですが、まあ期限を切っていること自体は評価すべきでしょうか。もう少しこのまま様子を見ようかと思います。読者の方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願いいたします。

|

« 徳島の運営 | トップページ | 第16節:仙台戦(観戦前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/4485717

この記事へのトラックバック一覧です: だめだめ・その後:

« 徳島の運営 | トップページ | 第16節:仙台戦(観戦前) »