« ダイエー | トップページ | 第20節:鳥栖戦(観戦前) »

ジェフェルソン

ジェフが退団ですか……
今シーズンは、スタメンこそ5試合だが、ジェフが2試合連続でベンチにも入らない、ということは無かったし、欠場の2節・4節は控えに富永だけでなく、別のFW(久保田)が入っていた。ところがこの18節・19節は実質FWとして富永が入っており、ジェフがあたかも構想外のような扱いとなっていて、怪我じゃなければ戦力外か?と気にはしていたのだが、本当にそうだったとは。

監督がタワー系が好きでFWの人材が少ない横浜にあって、ジェフがこの時期に戦力外と言うことは、普通に考えれば、スポンサーがらみでの増収を当てにした外国人選手の加入だと思うが、単にコスト削減の可能性も無くはない。マシューだったらフロント馬鹿野郎だけれど。

第5節仙台戦に行った横浜サポは、あの終了間際のゴールを忘れないだろう。ジェフェルソン、ご苦労様でした。そして、ありがとう。

|

« ダイエー | トップページ | 第20節:鳥栖戦(観戦前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/4832637

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフェルソン:

« ダイエー | トップページ | 第20節:鳥栖戦(観戦前) »