« 第27節:仙台戦(観戦前) | トップページ | 週末がないけど郵政問題 »

第27節:仙台戦(TV視聴後)

カズと山口、浮氣がスタメンでそろうとは思っても見なかった。びっくり。
まあ元々このチームは連携とか重視していないので、問題ないんだろうなあ。でも山口を90分は無理があるんじゃないの?まだ16試合+天皇杯もあるんだから、無理させないようにして欲しい。浮氣は大丈夫だよね?

ながら見していたこともあり、よくわからないが、MFとFWの間が広すぎないか?DFが引きすぎるのかなあ。
守備的に行って、あとは城・カズお願い、という感じなのか。まあ確かにファールは良くもらっていたが、FKがねえ。細かいところでは、軍曹の飛び出しやカズのFK、菅野のナイスセーブなど、見どころはあったけれど。山口の捌きや浮氣のディフェンスも良さそう。

解説でも言っていたが、サイド攻撃が散発的。一樹や智吉の個人突破くらいに見える。次節は中島も帰ってくるので、左SB中島・右SB岩倉(重田)で連動したサイド攻撃も見てみたい。楔からサイドに流れるのも良いが、カズ・城にはゴール前で勝負して欲しいよ。んで、こぼれ玉を山口がミドル!というのも楽しみ。

|

« 第27節:仙台戦(観戦前) | トップページ | 週末がないけど郵政問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/5573339

この記事へのトラックバック一覧です: 第27節:仙台戦(TV視聴後):

« 第27節:仙台戦(観戦前) | トップページ | 週末がないけど郵政問題 »