« 第32節:徳島戦(観戦前) | トップページ | 天皇杯3回戦の相手が決まる »

ピン立ちできないサッカーの話題

○吉田さんウエルカム

まずはJ2とのこと。引っかかり(J2はリハビリの場じゃねえだろ?という部分)がないわけではないが、吉田さんが主審なら大歓迎。何なら残り試合すべて横浜の主審とかどうですか。

○愛媛FCその後

椅子男が愛媛FCに、「J2入り現状では困難と伝え」たらしい

ふ ざ け る な!

大宮公園や鳴門、小瀬なんかと比べて、足切りするほど砥部はひどいかい?1万人以上入った実績もあるんだぜ。「観客席の改修計画が不備である」って、具体的に指摘してやれよ。9月末まであと2週間しかないじゃないか。それとも発注先が不備という事かな(笑) ある企業に発注したらOKとか?
もし、奇数になることが理由なら、明言してほしい。今更ではあるけど、可能性0なら無理な対応をしなくて済むから。

○カズの移籍騒動

10月下旬に結論とのこと。早く試合を見に来ないと海外に行っちゃうよ、ということか。商売のうまさを感じるなあ。限定Tシャツ祭りもやってるし。煽りすぎて、江戸川とか下手すると大混乱になるのでは?といっても、この成績では思ったほどにはならなかったりして。

○鳥栖の宮原がレンタル

C大阪ですか。鳥栖との試合はあと1つしかないんだよな。残念。鳥栖サポは複雑だろうが、来年は驚異だなあ。

○市原千葉の練習場

3面分のピッチですか。一つくらい分けてくれんかのう。。。
しかし「たとえば、3面全体を使った紅白戦とか」って、見たいなあ(笑)

○更新4日ほどお休みの件

嫁さんの実家へ帰省ということで、更新をちょっとお休みします。ではでは。

|

« 第32節:徳島戦(観戦前) | トップページ | 天皇杯3回戦の相手が決まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/5979156

この記事へのトラックバック一覧です: ピン立ちできないサッカーの話題:

« 第32節:徳島戦(観戦前) | トップページ | 天皇杯3回戦の相手が決まる »