« 第36節:山形戦(観戦前) | トップページ | 天皇杯4回戦 »

J2参入への道(3)

椅子男が「J2はW杯と並行して開催する」という意向を示したらしい
愛媛参入の地ならしなんだろうなあ。FIFAから指導されたりしないのだろうか?

先週末には知事と市長がそろって表敬訪問したらしいし。「もっと早く行っておけよ」とか「去年からやってくれていたらなあ」とは思うが、それでもGJ!。
#しかし市長さんは45歳ですか。若いですね。

いずれにせよ、天皇杯で草津に惜敗とはいえ負けたことから、JFL2位以上は絶対条件になってしまったわけだ。天皇杯で栃木を破ったホンダロックとの試合を皮切りに、あと8戦、確実に勝ち点3を取っていかないとね。特に22日は現在2位のYKKAPとの直接対決であり、これに勝つと負けるでは天と地の差となる。しかもホームだから、この試合は超重要。
最後3節は流経大・HONDA・デンソー。できればHONDA戦の前の流経大戦@愛媛陸で2位以上を確定して、お祭り気分で最終戦のデンソー戦@愛媛陸を迎えたいところだけれど。その意味では、横河戦もポイントだな。

しかし、佐藤正美は空気読めよ……。まあでも2得点おめでとう。

|

« 第36節:山形戦(観戦前) | トップページ | 天皇杯4回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/6357363

この記事へのトラックバック一覧です: J2参入への道(3):

« 第36節:山形戦(観戦前) | トップページ | 天皇杯4回戦 »