« ジェフvs磐田@フクアリ | トップページ | W杯出場チーム確定 »

J2参入への道(4)

うーん、愛媛FCは現在2位かあ。残りは3節。

YKK (57):Honda★-ロック[15]-水島[16]
愛媛 (57):流経[13]-Honda★-デンソ[14]
栃木 (53):横河[9]-鳥取[12]-佐川大[10]
Honda(53):YKK★-愛媛★-流経[13]
北陸 (52):印刷[11]-横河[9]-ロック[15]
(★:上位直接対決・[16]:現在順位)

順位だけを見ると、栃木が不気味だなあ。栃木が3勝する可能性が充分あり、またYKKも2勝する可能性は高いので、愛媛は2勝1敗で乗り切る必要がある。(得失が栃木の方が6多いので、1勝2分では2位以内に入れなくなる可能性がある。)
しかも愛媛の3試合の内1試合はHonda戦@都田。そう考えると、今節(SC鳥取)との引き分けは非常に痛かった。まあ、栃木と北陸が潰し合いをしてくれたのが、不幸中の幸いだったけど。

ここで次節の流経戦を落とすようなことがあっては、洒落にならない。ここは確実に勝ち点3を取っておきたい。

最終戦、愛媛vsデンソー@愛媛陸 は観戦予定なのだが、心臓に悪いので流経・Honda戦を連勝しておいてほしいよ。たのむよ。

|

« ジェフvs磐田@フクアリ | トップページ | W杯出場チーム確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/7132828

この記事へのトラックバック一覧です: J2参入への道(4):

« ジェフvs磐田@フクアリ | トップページ | W杯出場チーム確定 »