« 第39節:福岡戦(観戦後) | トップページ | 巡り合わせの悪さ »

横浜vsガンバ@天皇杯4回戦

ぶっちゃけ、CBの怪我情報がわからないと予想なんてできないわけだが。
まあ無理矢理推測してみよう。

智吉の右SBは案外良い。早川よりいいんじゃないか。CBに富永が入ったとしても、SBは早川ではなく智吉だろう。
福岡戦でDFの控えがいなかった。貞富が怪我とは聞いていなかったので、貞富はCBとして計算されていないと想定される。福岡戦から中2日では、怪我人がそうそうぽこぽこ復帰してくるとも思えないなあ。山尾も浮氣も富永も、サブなら兎も角、スタメンは厳しいだろう。その意味では、軍曹も前節の状況を見る限り怪我が治りきってなさそうなので、休ませたいところなのだが。

ポイントは、ガンバ戦をベストメンバーにするか落とすか、だ。
しかし、CBが不足している現状では、山口を休ませることができない。一番休ませたい山口を休養させられないのだから、メンバーを落としてもあまり意味はない。浮氣が戻ってくるまでは、頑張ってもらうしかないだろう。ということで、ベストメンバーだな。

いきなりFWに久保田スタメンは考えにくいので、北村だろう。右SHは、ガンバ戦と言うことで信義の可能性も捨てがたいが、「試合感を取り戻させる」ために出した可能性もあると睨んだ高田と予想する。

     城 北村
吉武         高田
    山口 内田
中島 軍曹 早川 智吉
      小山

そうそう、CBと言えば淳吾は天皇杯と京都戦の両方出場停止だそうで。赤2回目(1回目は19節)だからだろうね。……ったく。

|

« 第39節:福岡戦(観戦後) | トップページ | 巡り合わせの悪さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/6979787

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜vsガンバ@天皇杯4回戦:

« 第39節:福岡戦(観戦後) | トップページ | 巡り合わせの悪さ »