« 第42節:鳥栖戦(観戦後) | トップページ | 姉歯って名前がインパクトありすぎ »

第43節:草津戦(観戦前)

12位と11位が決定済みのチーム同士の試合。世間から忘れられている試合。totoも対象外。
下手したら、JFLのHonda対愛媛戦の方が認識度が高いんじゃないかなあ。

とはいえHPを見てみると、「温泉饅頭無料配布」は兎も角、「草津湯もみ隊による実演&湯もみちゃん着ぐるみ披露」ってのはアホアホ系サイトの方々には見逃せないイベント。「足湯無料サービス」「だんべえ踊り披露」なんてのもあるので、楽しめるかもしれませんね。試合が楽しめるかどうかは保証の限りではありませんが(笑)
そうそう、群馬は風が強い上にペットボトル禁止だったと思うので、水筒は必須だと思います。
以上、観戦ガイドでした(笑)

世間的に蚊帳の外とはいえ、横浜的には年間勝ち数が2桁に乗るかどうかの瀬戸際である。
 2001年度  9位 勝ち点43 勝ち数15
 2002年度 12位 勝ち点35 勝ち数8
 2003年度 11位 勝ち点42 勝ち数9
 2004年度  8位 勝ち点52 勝ち数10
 2005年度 11位 勝ち点42 勝ち数9 (残り2試合)
  ……こうやって見ると、2004年度の勝ち数10の8位ってのは特異だなあ
あれだけの補強をして、この順位・勝ち点・勝ち数というのは不満きわまりないが、2連勝することで「形」にはなりそうである。どんな形やねん。

前節を見た限りでは、軍曹・城はまだ怪我の影響がありそう。できれば温存したいが、おそらく淳吾は使わないだろうし、富永を今更CBでは使わないだろう。相手を舐めないなら左SBの修正をする必要があり、(干され組を除くと)早川はSBに回らざるを得ないだろう。浮氣の状態次第だが、軍曹はスタメンか。
……あれ、もしかして高田が右SBとかって可能性もありそうだな。前節を見る限り、そんな余裕があるのか?という気もするが。

注目を浴びているシルビオは使いたいところ。幸か不幸か城が怪我気味なので、富永の1トップ気味でうまくはまるだろう。SHに北村を使うか高田を使うかだが、結果を求めるなら北村だろう。ただでさえシルビオが久しぶりなので、連携的に高田では厳しくなる。

    富永
吉武    W王 北村
    山口 内田
智吉 山尾 軍曹 早川 
      小山

Sub:菅野・浮氣・貞富・高田・城
(W王=シルビオ)

|

« 第42節:鳥栖戦(観戦後) | トップページ | 姉歯って名前がインパクトありすぎ »

コメント

ただでさえ難しいのに、今週はガイジンさんの取捨が。。。(別の種目もですが)
    ジョー トミー
ツヨ ウッチー モト キタム
トモヨシ 軍曹 ヤマ ハヤ
       コーヤン
スゲ サダ シンギ べべ モッチー

投稿: M | 2005.11.25 22:42

今節はオール日本人でしたね。ブラジルでのスカウト活動と関連あったりして(笑)

投稿: | 2005.11.27 00:14

御報告ですが、ペットどころか、手荷物チェックもまったくなし>混雑していた訳ではありません。
しかも、場内(メイン)では温かい飲み物の販売もなし。
前回は、SS席はホットコーヒーお代わり自由だったのになぁ???

投稿: M | 2005.11.27 06:42

ペットボトルの件は朗報ですね。
しかしSSのサービス内容がころころ変わるのは、興行的にも良くないなあ。

投稿: | 2005.11.27 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/7313976

この記事へのトラックバック一覧です: 第43節:草津戦(観戦前):

« 第42節:鳥栖戦(観戦後) | トップページ | 姉歯って名前がインパクトありすぎ »