« J2参入への道(6) | トップページ | 今日のエルゴラはお薦め »

第44節:湘南戦(観戦前)

とうとう今期も最終試合。それにしても、開幕の湘南戦から考えると、ホント進歩したよなあ。あの時は年間10勝できるなんて思えなかったもんな。まさか、カズや山口が入るとも思わなかったし、入ったのに11位で終わってしまうとも思わなかったし、ガンバ相手にあれほど健闘するとも予想できなかったし。横浜FCサポ・ファンにとってはジェットコースターのような1年だったのではないだろうか。
#しかしガンバがあれほど凋落するとは。C大阪・浦和・鹿島・ジェフは、横浜に手みやげの一つでも持ってくるべきだろう(笑)

前節は契約更改がらみの陣容だった、と推測している。…… orz

であれば、予想すべきことはあまりないのだけど、山口が前節試合中に怪我しているので、一応今節予想スタメンからは山口を外してみる。
普通に考えると、湘南出身でもある貞富が入るのだろうが、前節(使いものにならない)望月にサブを取られているのが不気味。かといって、信義&内田で頭から、というのもちょいと怖いなあ。。。

FWと右SHが難しいところ。高田を来期も使うのであれば、今節も前節同様にしたいところだろう。富永の可能性もあるが、サブを(北村や高田より)富永にした方が効果的と考えるだろう。

あとはGKか。そろそろ菅野を出さないと、契約でごねられたりして(笑)

ちょっと今週は愛媛モードなので、適当な予想。まあ、いつも適当なのだが。

     城  北村
吉武         高田
    貞富 内田
中島 浮氣 早川 智吉 
      菅野

Sub:小山・富永・山口・信義・望月

|

« J2参入への道(6) | トップページ | 今日のエルゴラはお薦め »

コメント

手堅く 
   トミー ジョー
ツヨ         キタム
    べべ ウッチー
ナカジ ウッキー ハヤ トモキチ
      コーヤン

スゲ クボタ シンギ モッチー ヤマオ 
      

       

投稿: M | 2005.12.01 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/7386930

この記事へのトラックバック一覧です: 第44節:湘南戦(観戦前):

« J2参入への道(6) | トップページ | 今日のエルゴラはお薦め »