« 開幕戦チケット | トップページ | ラグビー・早稲田vs東芝(TV視聴) »

日本vsフィンランド(TV視聴)

フィンランドは疲れていたんですかね?プレスも弱かったように見えました。
あれだけこぼれ玉が拾えて、ポゼッションできると、アメリカ戦との比較は難しいですね。汗かき役のFWが1人必要ということは、はっきり言えそうですけど。巻、いいです。
ただFWは、久保は当確として、大黒・高原・柳沢・鈴木・寿人・玉田etcと結構厳しい戦いになりそうですけど。
しかし、小野のボール捌きはさすがだったよな。

小笠原のロングループシュートの得点は、TVで見てるとGKのチョンボじゃないの?と思っていたけど、スーパーサッカーにでていた小島曰く、「スルーパスを警戒して前にでてかつ前に重心がかかっていたから、間に合わなかったんじゃないかな」とのこと。なーるほど。

まあいろいろありましたが、この試合を見て一番感じたのは、「村井でいいジャン」ってことかな。

|

« 開幕戦チケット | トップページ | ラグビー・早稲田vs東芝(TV視聴) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/8728721

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsフィンランド(TV視聴):

« 開幕戦チケット | トップページ | ラグビー・早稲田vs東芝(TV視聴) »