« 横浜FMvs横浜FC(TV視聴) | トップページ | 愛媛FCvs横浜FC(観戦前) »

東芝府中vsNEC(TV視聴)

いやあすごい試合でしたね。
私は横浜FMvs横浜FCを見ていたので、この試合を見始めたのは後半25分頃からでしょうか。ぶっちゃけこちらの方が10倍面白かった。これならこちらを初めから見れば良かった、とちょっと後悔するくらい。

前後半計80分で6-6と、ノートライですからね。出血一時退場も4人ですか。
NECのグレン・マーシュが後半33分にシンビンで退場になり、これで東芝がPGを決めればかなり有利になる、という状況でPG失敗。その後1人少ないNECに対し東芝は猛攻を仕掛けますが、後一歩で凌がれてしまう。最後もインゴール寸前でノックオンしてしまい、そのままノーサイド。両者優勝。抱き合う両ラガー。

今までぶちかましあった両チームの選手が、ノーサイドのホイッスルで抱き合う、それだけ両者にとって充実した試合だったのでしょう。とても美しかったですよ。

|

« 横浜FMvs横浜FC(TV視聴) | トップページ | 愛媛FCvs横浜FC(観戦前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/8846282

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝府中vsNEC(TV視聴):

« 横浜FMvs横浜FC(TV視聴) | トップページ | 愛媛FCvs横浜FC(観戦前) »