« ジェフvs甲府(観戦後) | トップページ | 消化の良いもの »

第2節その他

○神戸vs愛媛

頑張ったんですけどねぇ……。やはりミスは致命的。これでもし金守がいなくなったらどうなる事やら。
やっぱり北本とかだと、愛媛が攻略するにはハードルが高いのでしょうかね。ただ横浜戦もそうでしたが、右サイドからえぐって速いセンタリングで合わせる攻撃パターンは、他のチームにも通用すると思います。楽しみ。

○福岡vs大宮

薮田いいですねえ。なんで神戸は放出しちゃったんだろう。
福岡もスピード感のあるサッカーをしているので、次節ジェフとの戦いが楽しみです。

○川崎

どうしちゃったんでしょ?
2試合で13得点もすごいけど、オウンゴールを除いて失点1もこれまたすごい。4/2にジェフ戦があるんだよな。気になるところです。

○横浜vs鳥栖

試合結果は置いておくとして。
応援拒否の本来の目的(会社への意見伝達)が叶ったかどうかは判らないけど、ネットを散策する限りでは「今こそ団結しよう」の一助にはなったようで、良かったと思います。おそらく、コールや応援歌が無かったことで、ゴール裏はメインやバックの(彼らなりの)サポートを感じ取れたでしょうし、メインやバックもゴール裏の「存在」を改めて感じられたのではないでしょうか。それだけでも、価値のあることだったのではないかと。

当日「行動」をした方々の想いとは比べものにならないとはいえ、私にとっても、このチームはとてもとても愛着のあるチーム。よりよい方向に、フロント・選手・サポーターが同じベクトルを向いて進めるよう、心から願っています。

|

« ジェフvs甲府(観戦後) | トップページ | 消化の良いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/9077503

この記事へのトラックバック一覧です: 第2節その他:

« ジェフvs甲府(観戦後) | トップページ | 消化の良いもの »