« 鳥栖vs愛媛(後半のみTV視聴) | トップページ | 週末のサッカー(観戦前) »

第10節その他

○横浜vs神戸

すんばらしい。柏・仙台・神戸を2勝1分けで乗り切れるなんて、開幕には予想もできなかったよ。しかも暫定2位ですよね。連続無失点は5試合でストップですが、それにしても9試合で失点3ってのはすごいです。
城の2得点ってのはいいですね。ただ内田のHT交代が気になります。怪我じゃなければいいのですが……。鄭をボランチに上げたのですかね?ちゃっかり鄭のボランチを試合中に試したのであれば、高木監督はなかなかの采配しますね。こうしておけば、軍曹復帰時のメンバーに柔軟性が出ますから。
アツのFKも不発だったようだし、なぜかロスタイムにGK退場してるし、神戸も大変ですね~
まあ横浜も、絶好調の城が次節お休みってのがむちゃくちゃ痛いんですけど。

○柏vs山形

柏は3連敗ですか、しかもHomeで、最下位の山形相手に1-3では、サポーターも一言言いたくなるでしょう。確かに、愛媛戦や横浜戦を見る限り、柏のFW決定力はそれほどとは思えませんでしたが、やはり鬼プレスを中2日でするのは無理だったんでしょうか……。
暫定首位ですが、上位の他チームより1試合多いわけで、勝ち点を-3して計算すると、5位となってしまいます。第一クールで昇格ラインをキープするためには、次の札幌戦が大事ですね。

○仙台vsヴェルディ

ヴェルディが0-3で大敗。梁・ボルジェス・チアゴの得点と、まさしく仙台の注文通り。ヴェルディは守備のチームじゃないだろうから、ワンマークもつけずにガチンコで行っちゃったのかもね。横浜戦と違い、梁がいたのが大きかったのかもしれません。
ヴェルディは頼みの綱の平本が退場しちゃったんですね。次節は神戸戦なのに……。

○湘南vs草津

だれがこの試合で合計7点も入ると思うでしょうか。totoGoalでもあったら、結構な配当になったのでは?

|

« 鳥栖vs愛媛(後半のみTV視聴) | トップページ | 週末のサッカー(観戦前) »

コメント

ウッチーは、試合前練習中にボールで顔面を強打し、鼻血ブー!
で交代しただけで、試合終了時にはキッチリスーツに着替えて笑顔で挨拶していたので、大丈夫でしょう。
「顔が命なのに」とお姉さまがおっしゃっていましたが(笑)
 GKの赤は、最後の自軍CKにゴール前まで上がってきて、スゲに激突したというもの。
 一説では、バック側の線審様の呪いとか(苦笑)

投稿: M | 2006.04.19 21:17

うっちーはナイターで良かったですね。デーゲームなら恥ずかしい写真(笑)が沢山出回ってたでしょうから。
なるほど、GKはガチンコだったんですね。スゲのオーバーアクションが目に見えるような(笑)

投稿: | 2006.04.19 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/9657067

この記事へのトラックバック一覧です: 第10節その他:

« 鳥栖vs愛媛(後半のみTV視聴) | トップページ | 週末のサッカー(観戦前) »