« 神様は見ていた! | トップページ | 水戸vs愛媛(TV視聴後) »

J2第15節(結果だけ見て)

・横浜vs仙台
・鳥栖vs柏
・ヴェルディvs水戸
・札幌vs神戸

○横浜vs仙台

正直厳しいと思っていたのですが、日程のハンデがありながら無失点で勝ち点1ですから、「まあ良し」という結果じゃないでしょうか。数的優位になったので、現地では敗戦感があるかもしれませんけどね。
山口は横浜FC入団以来、昨年43節以外は途中交代がなかったような気がするのですが、後半11分の交代というのは気になります。怪我じゃなければいいのですが。
しかも、アウグストが「黄」2枚とのこと。これも厳しいですね。スタメンに吉野を入れるなど、層の薄さを解消すべく努力はしていますが、アウグスト・山口・軍曹ってのは痛すぎです。おまけにCB・DMFと大活躍の鄭も、既に「黄」6枚目ですし。

○鳥栖vs柏

0-2で前半金の退場という、鳥栖的には絶望的な試合展開でしたが、終了直前に追いつくという、素晴らしい粘り。これこそ「ホーム」ゲームですね。7000人のお客さんも喜んだことでしょう。おかげで横浜も勝ち点を離されずに済みました。

○ヴェルディvs水戸

ヴェルディはJ2の怖さを思い知ったのではないでしょうか。あるいは、ヴェルディもここのところ点を取れていませんし、今節も水戸相手にシュート9ですから、普通に弱いって事かもしれませんが。
それにしても、国立で4000人って。。。

○札幌vs神戸

結果だけ見ると、カードもほとんど出てないしシュート数も12vs13と均衡した、普通の試合に見えるのですが、何があったのでしょうか。

|

« 神様は見ていた! | トップページ | 水戸vs愛媛(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/10081350

この記事へのトラックバック一覧です: J2第15節(結果だけ見て):

« 神様は見ていた! | トップページ | 水戸vs愛媛(TV視聴後) »