« 巻!巻!巻! | トップページ | 神様は見ていた! »

ヴェルディvs横浜(結果を聞いて)

いや、確かに城が出れば勝つかもしれないと思ったのだけど、本当に出場するとは。。。大丈夫なのでしょうか?
軍曹もまた腿をやったようで。厳しいなあ。。。
そうそう、室井が出たみたいですね。どこに入ったのでしょうか?開幕戦では「だめだめ」でしたが、使えるようになってきたのなら心強いですね。

しかし、高木監督就任以来、12戦で負け無しで累計2失点(1試合あたり0.17)、勝ち点28(同2.3)という成績、「初監督からの連続不敗」新記録達成と、記録だけを見ると盤石の成績です。昨年、同レベルの勝ち点に到達したのは、夏も終わりの第29節(8/27甲府戦・勝ち点27点目)ですよ。ちなみにこの試合は山口の初三ツ沢でした。今年は13試合消化で勝ち点28ですから、倍以上のペースですね。

昔の名残は、累計得点14(同1.17)くらいしかないかも。
この戦績はもっと自信を持って喜んで良いのでしょうが、なんなんでしょうこの感覚は(笑)。会社から帰って結果を見て、「をを、すごいじゃん」ってなんだか他人事モード。
次節は仙台戦、中2日のハンデ戦ですが、勝ち点を取って欲しいなあ。欲を言うなら首位を。ここまで来て、失速したのでは悲しいですし、せめて一度は首位を味わいたい。今までチームを支えてきた歴代の戦士を思い浮かべながら。

残念ながら次節Sは帰省のため、観戦はお休みです。

|

« 巻!巻!巻! | トップページ | 神様は見ていた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/10012106

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルディvs横浜(結果を聞いて):

« 巻!巻!巻! | トップページ | 神様は見ていた! »