« インサイダー取引 | トップページ | 湘南の監督辞任 »

J2第20節(結果のみ)

○湘南vs愛媛

愛媛が3得点ですよ。今期初!。やっぱり出場停止組が戻ってきたのは大きかったのでしょう。
連敗脱出と3得点ってのは、愛媛の選手にとっては何よりの自信回復剤です。
パブリック・ビューイングも800人以上来たとのこと。3点とれば盛り上がったでしょうし、今後の動員にも好影響じゃないでしょうか。
しかし湘南はこれで5連敗。順位こそ8位ですが、最下位と勝ち点が6しか離れていません。こちらは重傷ですね。。。

○山形vs横浜

逆転勝利ってのが素晴らしいですね。愛媛戦でドフリーを外したカズが入れてますよ。
しかも、山口・軍曹・中島・早川抜きで1失点ですから。小林や室井がどんなプレーをしていたのだろう?、気になるところです。
しかし、太田って高卒ルーキーじゃなかったでしたっけ? 大胆な控えですね。しかも数分とはいえ、1点差で智吉と変えて出すのですから。普通なら、つよや坂井をSBに下げたりしそうなものなのだけど。そういえば、光輝あたりはまだNGなのでしょうか?。しかも、出場していない小山が「黄」をもらったようで。臼井がSBに下がったのは何故?
なんだか?がいっぱい。

しかし、連敗しないってことは、もしかして信じても良いのだろうか?
しかも仙台が負けてるし。

○草津vs札幌

札幌は最下位に引き分けですか。。。
先日解任否定コメントがありましたが、10位とはいえ最下位との勝ち点差が4ですから、周囲も騒がしいことでしょう。

#昨日せっかく急いで書いたのに、下書きのまま登録してしまった。。。

|

« インサイダー取引 | トップページ | 湘南の監督辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/10434556

この記事へのトラックバック一覧です: J2第20節(結果のみ):

« インサイダー取引 | トップページ | 湘南の監督辞任 »