« 愛媛vs水戸(TV視聴後) | トップページ | 宮内庁長官のメモと靖国神社問題 »

天皇杯の組み合わせ

発表になったようです。もうそんな時期なんですか。

横浜FCは{(長崎代表vs兵庫代表)vs愛知代表}の勝者とのようですが、愛知学院大学とかじゃ無いよね……。

(成太が所属する)岐阜FCが勝ち進めば、2戦目大和で試合するようですね。3戦目も草津相手ですから、結構勝ち抜けるチャンスがありそうです。

また、東京都代表は2戦目から出場で夢の島での戦い、勝ち進めば柏と対戦ができます。(大久保が所属する)東京佐川にも頑張って欲しいなあ。
#そう言えば、JFL枠がいつの間にか1つになってる。2種も無くなっているし。

水戸のひたちなかはいいとして、サガン鳥栖は佐賀、ヴィッセルは富山、コンサは室蘭なんですね。養生期間なのでしょうか。徳島の「徳島」って、もしかして「あの」山の上?
あと組み合わせ的には、コンサが北海道代表とやる可能性がある、というのが意外なところでしょうか。しかも北海道代表は1・2戦とも厚別での試合だし。

|

« 愛媛vs水戸(TV視聴後) | トップページ | 宮内庁長官のメモと靖国神社問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/11015100

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯の組み合わせ:

« 愛媛vs水戸(TV視聴後) | トップページ | 宮内庁長官のメモと靖国神社問題 »