« 柏vs横浜(観戦後) | トップページ | ココログのメンテナンス »

J2感想とかジダンとか

ココログの48時間のメンテがやっと終わりましたよ。おかげで若干賞味期限が切れかけですが……

○横浜vs鳥栖
シュート4本できっちり勝ち点3を取るところ、なんだか「強いチーム」っぽいところですね。しかも新加入の滝澤が早速結果を出すところも素晴らしいです。
きちんとアウスグトと城を抑えに来るようなチーム相手にドローで終わらなかったことは、今後のさらなる自信になることでしょう。(見てないから本当のところは知らないけど)
柏・仙台がそろって負けたことも、次節お休みの横浜にとってはラッキーです。

○山形vs愛媛
愛媛はやっぱり終盤の凌ぎ方に問題がありますね。上位相手に同点で来て、後半44分に2失点はいかんでしょう。愛媛はいつも、試合相手には「いいサッカーだ」と誉められるのですが、勝ち点が取れませんね。「いい人ね」と言われても彼女ができないのと同じでしょうか。
それにしても、臼井をなんでSBで使うかなあ? 愛媛はサイド攻撃が生命線なのだから、ディフェンスの上手いSBを入れておけば、自分たちのペースにするのは容易だと思うのだけど。

○ヴェルディGK高木

89メートルですか。。。菅野の記録が1メートル抜かれてしまいましたね。残念。

○ジダンの頭突き

なぜか、川崎戦@江戸川の高田昌vs箕輪を思いだしてしまった。。。

|

« 柏vs横浜(観戦後) | トップページ | ココログのメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/10924016

この記事へのトラックバック一覧です: J2感想とかジダンとか:

« 柏vs横浜(観戦後) | トップページ | ココログのメンテナンス »