« 宮内庁長官のメモと靖国神社問題 | トップページ | 横浜vs湘南(観戦後) »

目黒雅叙園

先日、野暮用で目黒雅叙園へ行ってきました。目黒駅からすぐのはずが、何故か目黒川の川縁を延々散歩する羽目になりました。やっぱり、デフォルメされた地図だけじゃ駄目ですね。あの広い雅叙園をほとんど1周しちゃいました。しかも隣接するアルコタワーに出てしまったので、雅叙園に抜ける方法がわからず一苦労。やっぱり何事も下調べは重要です。

パッと見ただけですが、施設はさすがに豪勢ですね。レストランも選べば思ったほど高くなさそうなので、見栄を張るには悪くなさそうです。ま、でもトイレの中に川と橋を造るのは、やりすぎかなあ。
ちなみに、目黒駅から300mくらいですが、無料送迎バスがあります。心配な方はこちらをご利用ください(笑)
(もしかしたら雅叙園発のみかもしれない)

|

« 宮内庁長官のメモと靖国神社問題 | トップページ | 横浜vs湘南(観戦後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/11035802

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒雅叙園:

« 宮内庁長官のメモと靖国神社問題 | トップページ | 横浜vs湘南(観戦後) »