« ジェフvs名古屋(観戦後) | トップページ | Niftyに問い合わせてみた~ココログ・クオリティ »

アクセス解析改善?

ココログには「アクセス解析」という機能があります。何回お客が訪れたかなどを表示したりする機能ですが、これが貧弱であまり使い物にならなかったのです。が、昨日あたりから急にバージョンアップされたようです。本来なら、数ヶ月前に実現されているはずの機能なのだけど。
しかし、この「ばーじょんあっぷ」はすごいです。見た目の改良がすごすぎて、アクセス記録には手が回らなかったようです。会社から「Sのblog」を(トラバ爆弾対応で)一応毎日見ているのですが、その時間帯のアクセス記録が「0件」ですよ。
すごすぎて、何が何だかわかりません。夢を見ているのでしょうか。こういうときは寝るに限ります。おやすみなさい。

|

« ジェフvs名古屋(観戦後) | トップページ | Niftyに問い合わせてみた~ココログ・クオリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/11250350

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析改善?:

« ジェフvs名古屋(観戦後) | トップページ | Niftyに問い合わせてみた~ココログ・クオリティ »