« 大停電 | トップページ | 日本vsイエメン(結果のみ) »

実質初戦のオシムジャパン

ジェフから代表選手が4人も。素直に嬉しいですね。
しかし、本番は4年後。御大の薫陶を受けていない選手に対し、今はアドバンテージがありますが、今後素質の高い他チームの選手がオシムのサッカーを習得し伸びてくるわけです。その中でジェフの選手達が、どういう面を伸ばして行く必要があるか、しっかり考えて成長していかないと、単なる「オシムサッカーの伝道師」になってしまいます。

これからの4年間、ジェフのリーグ優勝とW杯の躍進。今回選出された4人を中心に成し遂げられたら最高ですよ。期待してもいいよね。>ジェフ選手各位

オシムジャパンにおける実質初戦の代表カップ戦です。
折角ですから、配当高めの予想をしてみましょう。正直よくわかりませんが。

   田中達 巻
三都主     羽生
   遠藤 阿部
駒野 坪井 闘莉王 加地
     川口

・今回初選出のガンバとジェフからは多めにでるだろう
・左SBは新しいパターンを試すか。
・左にレッズ陣、右にジェフ陣で連携を取り、機を見て中央を遠藤や闘莉王が上がると。
・レッズで固めたCB、SBに駒野と加地、加えて阿部のカバーリングがあれば、そうそう崩れない。
・後半、田中達→寿人、羽生→勇人でOK

……しかし、TVで見ることすら叶わないんだよな。貧乏暇無し orz

|

« 大停電 | トップページ | 日本vsイエメン(結果のみ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/11453831

この記事へのトラックバック一覧です: 実質初戦のオシムジャパン:

« 大停電 | トップページ | 日本vsイエメン(結果のみ) »