« プール事故の問題点 | トップページ | アクセス解析の結末 »

アクセス解析また不調

スタイルを元に戻して日時指定で記事を登録したら、またブックマークから来る人のアクセスが記録されなくなりました。Niftyで調査中との連絡が9日にありましたが、どうなることやら。
試しに、この記事は「いますぐ公開」にしてみよう。

ふとログを見ると「愛媛FC マスコット 怖」でいらっしゃった方がいたようで(笑)。そうそう、たま媛ちゃんのデビューはまだかなぁ。

愛媛は今日札幌に勝って2連勝、湘南に離されないよう頑張っています。前節外しまくった田中の決勝点で完封ってのも良いですね。札幌は下位の愛媛に負けたことで、今節下手をすると3位と勝ち点が17差となりますの3位と勝ち点差が11ですから、残り18試合とはいえ苦しい戦いです。
(8/14修正:神戸は試合がないし、あったとしても17は差が開かないよ。何で間違えたんだろう)
好調の愛媛は、次節その3位の神戸相手です。鬼門神戸からはまだ1点もとれていませんが、はてさて。

|

« プール事故の問題点 | トップページ | アクセス解析の結末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/11391196

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析また不調:

« プール事故の問題点 | トップページ | アクセス解析の結末 »