« 京葉線大混乱 | トップページ | 山形vs横浜(観戦後) »

遠征前にいくつか

○山口のキラーパス

やっぱり山口は最高やね! これは山口しか出せんでしょう。

○例の県会議員

この程度の文章を出すのに、10日もかかったってことですか。ある意味すごいなあ。神奈川県民に同情しますよ。
まあこの人には、匿名相手の仕事は向いてないって事なんでしょうね。

○歌舞伎俳優の酒気帯び運転

この人自体やこの記事に興味はないけど、テレビで「周りの皆さんにご心配をおかけし申し訳ありませんでした」とコメントしていたのが、なんだか。
「周りの皆さんを危険な目に合わせて申し訳ありませんでした」でしょうが。

○東芝がノートPCリコール

このニュース、例のソニー製バッテリーの件ですが、
あれ?1~2週間前にニュースで出ていて、「ああ、自分のPCとは違うや」と確認した記憶があるのですが。。。もしかして、その時は交換という話じゃなかったのかなあ?

|

« 京葉線大混乱 | トップページ | 山形vs横浜(観戦後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12082851

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征前にいくつか:

« 京葉線大混乱 | トップページ | 山形vs横浜(観戦後) »