« ピン立ちさせたかったニュース | トップページ | ジェフvs川崎(TV途中から) »

ジェフとか愛媛とか

○最下位にも負けた

Awayでも負けてしまい、4年ぶりの3連敗とのことです。
でもある意味、今まで3連敗をしてなかったってのはすごいことですね。ビッグクラブは別ですが、中位クラスのチームでは珍しいのではないでしょうか。調べずに書いてますが。

○ナビスコ準決勝2回戦(試合前)

普通なら、ジェフはAwayで2点取っていますし、第2戦はHomeなのですから、川崎より有利なはずです。
でもなあ。。。Homeで勝てて無いからなあ。。。このところの結果を見たら、「1失点でおさえる」なんて器用なことは期待できないしなあ。。。
もはやリーグは終戦なのだから、何とか決勝に進んで欲しいよ。

○高萩洋次郎

愛媛FCから代表選出!と言ってもU-21です。
しかし、この世代で選ばれるのは重要。反町さん達スタッフが、きちんと彼の働きを観ていると言うことでもありますし、本当に喜ばしいことです。
たとえ、レンタル延長できずに来年は広島に帰ってしまうとしても……。

○愛媛vsヴェルディ

TVでちらちら観ていましたが、やはり愛媛はミスが多いですね。個の一発でやられた感じ。
でも、やっていることは間違っていないですし、シュート数も17本と、きちんと攻めていました。伊予銀行がビッグユニフォーム贈呈&動員と、少しずつ支援も増えてきていますので、今後が楽しみです。

|

« ピン立ちさせたかったニュース | トップページ | ジェフvs川崎(TV途中から) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/11956550

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフとか愛媛とか:

« ピン立ちさせたかったニュース | トップページ | ジェフvs川崎(TV途中から) »