« 三ツ沢とのアクセス比較(東京~中部地方) | トップページ | 総武緩行線に女性専用車 »

ラモス監督続投

来季も指揮を任せることで大筋合意に達したらしい

謎……

来年のために今年はベースを作っていたんだ!と好意的に解釈しようにも、石崎監督に「あの場面はそっちの作戦ミスじゃないですか」と言わせる「初歩的すぎるミス」を、この時期にしかも首位との大一番でしでかすようでは。しかも、どんな上積みを期待するのか良くわからないし。

ああそうか、横浜FCに倣って、
  来年開幕まで引っ張ってすぐに解任→コーチの昇格でイリュージョン
という作戦か(笑)
しかし、柱谷・都並では手垢が付いているし。
もしかして、カズ移籍・コーチ兼任→監督昇格とか(笑)

当事者じゃないから笑って見てられるんですけどね。

|

« 三ツ沢とのアクセス比較(東京~中部地方) | トップページ | 総武緩行線に女性専用車 »

コメント

ラモス続投は常人なら理解できないですよね。
たしかに柱谷と都並は前例がありますが、都並に関してはある程度やれたわけですし、ここは都並に任せてはどうかとも思うんですが。
ともかくこれで来年もあそこはダメですね。

投稿: アツシ | 2006.10.29 13:18

ラモスについては勉強熱心だったと就任前に湯浅氏は評価していましたが、やはり実践は難しかったのでしょうか。
ヴェルディの修正ポイントは守備ですから、そこを立て直せる(かつラモスをコントロールできる)コーチの確保が重要でしょうね。それ次第では、ダントツの成績を上げる可能性もあると踏んでいますが、どうなるでしょうか。。。

投稿: | 2006.10.29 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12429190

この記事へのトラックバック一覧です: ラモス監督続投:

« 三ツ沢とのアクセス比較(東京~中部地方) | トップページ | 総武緩行線に女性専用車 »