« 三ツ沢とのアクセス比較(埼玉・千葉以北) | トップページ | ラモス監督続投 »

三ツ沢とのアクセス比較(東京~中部地方)

前の記事の続きです。
今回は、東京から西、中部地方まで比較してみます。

国立:◎
  「国立競技場」徒歩1分ですから。
  でもホームまでは遠いですけど。
味スタ:△
  駅からは近いですが、飛田給までが遠すぎ。
(西が丘):△
  これも微妙。徒歩10分なら三ツ沢上町駅~三ツ沢と
  かわらないし。バスの利便性の分であえて差を。
(駒沢):△
  これまた微妙。徒歩が少々三ツ沢より遠いということで。
三ツ沢:-
  横浜駅からバス頻発、地下鉄駅からも10分程度。
  帰りは徒歩も可。
等々力:△
  駅から徒歩は少々遠い。バスはそこそこ便利ですけどね。
横国:△
  小机なら近い方だけど、捌けないイメージ。
  新横浜からは結構歩く。新幹線は便利。
平塚:△
  バスか歩きなので、行きは兎も角、帰りが少々面倒。
  平塚自体も他県からは遠いイメージ。
小瀬:×
  時に渋滞で駅から1時間かかるのは何とかして欲しいなあと。
(アルウィン:×?)
  スタジアムは良いとの噂ですが。
日本平:×?
  シャトルがキックオフ3時間前からというのはポイント高いですけど。
エコパ:×
  W杯でこりごり。アクセス面で、二度と行きたくないスタジアムの一つ。
ヤマハ:×?
  この規模で、アクセスに駐車場の案内があるスタジアムは
  案外珍しいのでは?
瑞穂:○?
  徒歩10分程度で複数駅アクセスはよさげ。
(豊田:×)
  いや、確かに豊田駅からは徒歩圏ですが。。。

|

« 三ツ沢とのアクセス比較(埼玉・千葉以北) | トップページ | ラモス監督続投 »

コメント

アルウィンは四角いスタジアムなので、見易さは抜群ですが、アクセスの悪さも抜群です。
最寄のバス停は松本空港ですが、本数は少ないし、徒歩で空港を半周(約2㎞)ですから。。。
熊谷と双璧ですなぁ。
私は羽田=伊丹=松本という飛んでもないルートで入りましたけど(空港乗り潰し)(^ ^;;

投稿: M | 2006.10.26 20:46

羽田=伊丹=松本って、えらい金がかかりそうですね。最寄りのバス停が空港ってのもすごいです。

投稿: | 2006.10.26 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12417407

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ沢とのアクセス比較(東京~中部地方):

« 三ツ沢とのアクセス比較(埼玉・千葉以北) | トップページ | ラモス監督続投 »