« 柏vs横浜(観戦後) | トップページ | 必修科目の履修漏れ問題 »

神戸と柏とヴェルディと

神戸vs柏は、

  ・神戸が勝てば……横浜が自動昇格に近づく
  ・柏が勝てば……横浜が優勝に近づく
  ・引き分ければ……横浜が実質勝ち点2をもらったようなもの

と考えればよろしい。
横浜が次節勝たなければいけないことは、変わらないわけだし。

ヴェルディは、次節横浜戦を今年の実質最終戦とするらしいですね。
水戸に大敗したとはいえ、個の力は高いチームです。波があるチームは怖いですから、油断せず戦って欲しいところです。まあ、高木監督はそのあたりぬかりないでしょうから、この2週間をラストスパートするための準備にフル活用することでしょう。

ということで、横浜の試合は1週お休み。
さあそろそろ、私はジェフモードかな。マリノスvs愛媛も気になるなあ。

|

« 柏vs横浜(観戦後) | トップページ | 必修科目の履修漏れ問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12495202

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸と柏とヴェルディと:

« 柏vs横浜(観戦後) | トップページ | 必修科目の履修漏れ問題 »