« 中川政調会長発言 | トップページ | 横浜vs札幌(観戦後) »

サッカーのニュースいろいろ

○横浜の昇格に問題点?
○岩本輝雄がクラブW杯出場へ
○川淵今後も「嫌われ役」買う
○ナビスコ決勝チケット完売

一言ずつコメントします。

○横浜の昇格に問題点?

椅子男が、横浜の昇格に懸念を示したらしいですが、横浜市からの支援を引き出す朗報となるでしょうか。練習場やスタジアム規格問題もありますし。
同様に(J2参入ですが)当初懸念を示された愛媛は上手く凌いでクリアできましたが、徳島という存在があったことも大きかったですからね。。。

岩本輝雄がクラブW杯出場へ

つい数日前に東海道五十三次のテレビ見たばかりだったのでびっくり。いずれにせよ、岩本には、このチャンスを生かして頑張って欲しいなと思うんですよ。
でも、トヨタカップって、そんな安物扱いでいいのでしょうか?

川淵今後も「嫌われ役」買う

買ってくれと頼む人も、もうあまりいないと思いますが。とりあえず、だまってろと。
「ファンがイライラしてるのに協会トップが安穏としていられなかった」らしいですが、そのフットワークをW杯後に発揮しなかった貴方に言われたくない……って、「発奮させる」ためなら言っていいんですよね?

ナビスコ決勝チケット完売

舞台は整ったようです。前の鹿島戦が完勝だっただけに難しい試合となりそうですが、ジェフらしさを出して優勝して欲しい。注目される試合でジェフのサッカーをアピールしておかないと、何かとうるさいですから。というか、ジェフの良さを一人でも多くの人に感じて欲しいですからね。
純資産約2億円(H17)のチームで、同約20億円のチームを打ち負かしましょう。
国立行く途中でADトレインにあたらないかなあ。

|

« 中川政調会長発言 | トップページ | 横浜vs札幌(観戦後) »

コメント

今日は、三ツ沢の片隅で、人知れずコッソリと愛媛を応援していました。(^ ^;;
お世話になりました。

投稿: M | 2006.10.18 23:29

留守にしてましてすみません。
愛媛は高木監督誕生のきっかけも作ったわけで、横浜にとってはある意味躍進の恩人といえたりするかも(笑)
ただ、愛媛は今回柏を撃破してくれましたが、横浜が最終節に同じ轍を踏まないようにしたいところです。横浜の最後3戦、特に最終節が一番怖いです。

投稿: | 2006.10.22 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12323781

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのニュースいろいろ:

« 中川政調会長発言 | トップページ | 横浜vs札幌(観戦後) »