« 浦和vsジェフ(TV視聴後) | トップページ | 横浜vsバンディオンセ神戸(観戦後) »

横浜vsバンディオンセ神戸(観戦前)

横浜にとっては天皇杯の「予選」、戦い方の難しい試合です。
例年と違い(笑)リーグでは昇格争い中ですから、疲労や怪我も怖いところです。勝って4回戦に進出しても、柏・4回戦・ヴェルディ・神戸と厳しい日程。普通に考えれば、敗退を甘受しても主力を温存したいところです。ただ疲労だけを考えると、横浜は3回戦の次の44節はお休みなので、必然性はないんですよね。

個人的には、若手・中堅中心で臨んで欲しいと思っていますが、チームもその方向のようですね。来期の契約に向けて公式戦でアピールできるチャンスは、もう実質この試合しかありません。育成モードの選手は兎も角、当落線上の選手は積極的に使ってほしいなあ。
また逆に、城・山口は休ませて欲しいです。昇格には、彼らの「100%の力」が不可欠ですから。まあでも城は「キャプテン」ですから、サブには入るのでしょうね。

    富永 北村
坂井 吉野 内田 吉武
小林 室井 早川 岩倉 
     小山
Sub:広野 太田 鄭容臺 アウグスト 城

|

« 浦和vsジェフ(TV視聴後) | トップページ | 横浜vsバンディオンセ神戸(観戦後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12186487

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜vsバンディオンセ神戸(観戦前):

« 浦和vsジェフ(TV視聴後) | トップページ | 横浜vsバンディオンセ神戸(観戦後) »