« JR東日本クオリティ | トップページ | 横浜vsバンディオンセ神戸(観戦前) »

浦和vsジェフ(TV視聴後)

結城の退場劇からしか見ていませんが、素晴らしい試合でした。1人少ないビハインドでも心の折れていないジェフは、攻めて攻めて攻めまくっていました。ただ今日はジェフの日じゃありませんでしたね。ポストに嫌われたり……。守りも気合いが入り、空中戦で1点取られはしましたが、鋭い浦和の攻撃を防いでいました。
浦和も、2点リードの終盤になっても、時間稼ぎでいなそうとせず、3点目を狙って攻撃してきます。こういう試合なら、観客も満足でしょう。しかし、小野信二ってどうなんでしょうね?

残念なのが、終了後のストヤノフ「赤」。何を言ったのか知りませんが、次節は鹿島戦でしたから自重して欲しかった。

|

« JR東日本クオリティ | トップページ | 横浜vsバンディオンセ神戸(観戦前) »

コメント

確かに不運でしたね。
岡田さんもあんまり冷静には見えなかったし。

試合中のつまらん駄洒落が一番苦痛でしたがw。

投稿: Muh | 2006.10.07 22:47

千葉だけに暴走(房総)が気になりますね、とか(笑)

投稿: | 2006.10.07 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12139360

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和vsジェフ(TV視聴後):

« JR東日本クオリティ | トップページ | 横浜vsバンディオンセ神戸(観戦前) »