« 山形vs横浜(観戦後) | トップページ | サッカーマガジン »

先週末の試合にひとこと

そう言えば、今節退場のために天皇杯で出場停止となったのが、愛媛と横浜から1人ずつ、しかも両方SBですし、Awayで1点差の逃げ切りなんですよね。両チームを応援している私としては、なんか気になる関係。

○ジェフvs大分

これは現地で見たかったなあ。一見つまらなく、そして局面では火花の散る攻防。
んでも、なんか私が見に行かなくなったら勝つって、いやな感じ。いや、勝つのは嬉しいんですけどね。この勢いでナビスコ優勝してくれるなら許してあげよう。チケットも確保したし。
水本が良かったようで、代表選出のおまけつき。水曜日は出場するかな?

○愛媛vs徳島

この試合の前に徳島監督が辞任し、カンフル剤で徳島が力を発揮するかも、といういやな雰囲気でした。しかし退場者が出たにもかかわらず、徳島を完封。四国ダービーで愛媛は負け無し。いや、素晴らしい。
しかも望月監督の謙虚なコメント。本音かどうかはわかりませんが、どのチームからも得られるものはあることは確か。この監督と選手達なら、もっともっと伸びてくれるでしょう。
一方、一部のサポが敵地で騒ぎを起こしたらしいですね。チンピラじゃあるまいに。チームの足を引っ張らないようにしてくれないかなあ。

○甲府vsガンバ

甲府は「探検」してますねえ。しかものびのびと。負けたとはいえ、ガンバの破壊力もすごいです。
来年、このステージで横浜がどう戦うのか、是非とも見届けたいなあと。
そのためには、まず札幌戦ですね。

○鳥栖vs柏

ナイスアシスト!
しかし、この鳥栖とラス前当たるのは、怖いっす。大ラスは愛媛だし。その前は、直接対決はもちろん、爆発気味のヴェルディも控えている。。。
うん、やっぱり札幌・湘南戦がポイント。勝たねば。

|

« 山形vs横浜(観戦後) | トップページ | サッカーマガジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12139870

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の試合にひとこと:

« 山形vs横浜(観戦後) | トップページ | サッカーマガジン »