« 日本vsサウジアラビア | トップページ | 神戸vs横浜(観戦後) »

さかつく5

いやあ、今の今まで知りませんでした。来年2月に発売ですか。
今年8月現在のデータを元にということで、軍曹がいないのが残念ですが、滝澤やアレモン、崔も横浜のメンバーとして入ってるでしょうね。但しアレモンの得点力が反映されているかどうかは不明ですが。。。
もちろん愛媛FCも当然入ってるんですよね。今まで自分のチームを愛媛にしていたので、今回はどうしようかなあ。
……って、やる暇があるのか?

今回は、カズがプロモーションキャラクターだそうで。なんかパッケージや背景パネルの色も横浜チックだし、いいねえ。こちらのインタビューも味わい深し(笑)

そういえば、MyチームはJ2から始めるのだろうけど、試合数はどうなっているのでしょう?ライバルチームも入ると言うことは15チーム?もしかして60節56試合?まさかな。
個人的にはライバルチームなんていらないんですけどね。それより既存チームを選べるようにしてもらった方が嬉しいなあ。

|

« 日本vsサウジアラビア | トップページ | 神戸vs横浜(観戦後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12701669

この記事へのトラックバック一覧です: さかつく5:

« 日本vsサウジアラビア | トップページ | 神戸vs横浜(観戦後) »