« 横浜vs徳島(観戦後) | トップページ | 鳥栖vs横浜(観戦後) »

横浜J2優勝・J1昇格

鳥栖から帰宅ました。

「ありがとう」の言葉しか出てきません。

今シーズンを戦い勝利を勝ち取った選手やスタッフはもちろん、
フリューゲルス消滅の際に署名や募金、その他陰日向で活動いただいた、他チームサポを含めた方々、
横浜FC創設に尽力された方々、
無理な日程に協力していただいたJFLの関係者の方々、
そして海のものとも山のものとも、というチームに集まってくれた選手やスタッフ、
そして成績も低迷し練習環境も良くない中、集まってくれた選手やスタッフ、
ソシオに参加し尽力された方々、そしてクラブメンバーにお布施(笑)してきた方々、
注目度の低いJFLや成績が低迷したJ2でも、サポートしていただいたスポンサーや各自治体、
そして、長い短いを問わずチームを応援した皆さん、ボランティアの皆さん、
今となっては、違う道を進んだり、横浜FCを本心では認めていない方もいらっしゃるでしょう。

しかし、これらの方々がいなければ、
この日の歓喜は訪れなかったかもしれません。
それどころか、このチーム自体が存在できなかったかもしれません。

私は、皆様から、この日の感動と喜びを分け与えていただきました。
本当に、ありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。

|

« 横浜vs徳島(観戦後) | トップページ | 鳥栖vs横浜(観戦後) »

コメント

おめでとうございます。
いつもは読むだけで楽しませていただいてますが、
今日は特別なので。

投稿: oga | 2006.11.27 11:58

ラーメン屋へ行かれたはずの御夫婦と、福岡空港のドンチャン騒ぎの中で再会するとは!?^ ^
その後、飛行機がトラブルで大遅れしましたが、機内は割りと平静を保っていました。
NHKニュースでJ1だけやって、J2に触りもしなかった時だけは、大ブーイングでしたが>ウッチーとスゲ^ ^

投稿: M | 2006.11.27 21:09

<oga様>
ありがとうございます。そして開店お祝いもせずすみません。
桃栗三年柿八年(笑)、ローマは一日にして成らず。ってことで、某店も頑張ってください。またそのうちゆっくりと。

<M様>
え、我々より20分前に出たのではなかったのですか?そう言えばその便、検査ゲート前の大表示板で、会社名の上半分が出てませんでした。前触れだったのかな(笑)
だから記者会見でみんな疲れていたのかもしれませんね。

投稿: | 2006.11.27 21:31

普段中々観戦もお布施もままならない私だけれど、試合結果は何時も気になっていたので最高の結果が出たと聞いて嬉しく思うし、
素直におめでとうと言わせてください。
oga氏と一緒で何時もROMってるだけなのだけれど、今日は特別に。

投稿: jtk | 2006.11.27 22:31

おお、お久しぶり。そしてありがとうございます。
雨の橿原での天皇杯、懐かしいですね。あの試合のスタメン・ベンチ入り選手(計16人)で、今期在籍は3人だけです。それを考えると複雑な気分ですが。。。
試合結果を気にしてもらうだけで充分です。温かく見守ってやってください。

投稿: | 2006.11.27 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/12838313

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜J2優勝・J1昇格:

« 横浜vs徳島(観戦後) | トップページ | 鳥栖vs横浜(観戦後) »