« Winny開発者に有罪判決 | トップページ | 一言コメントでお茶を濁す »

大久保哲哉が柏に移籍

いきなりJ1ですか。
大久保を見たのは、たぶん去年の11月、佐川東京vsデンソーが最後でしょうか、ポストが良かった印象があります。その前の天皇杯@川崎戦天皇杯@横河戦ソニー仙台戦など、チーム内でも機能し活躍していました。ただ、少々決定力という意味で結果が出なかったりしていましたが、試合後の向上心溢れるコメントを聞いて、これならまだまだチャンスを掴めるのでは、と思っていました。

JFLでアピールし続け、J復帰です。得点王になった今年がチャンスでしたから、このタイミングで決まって良かったです。古橋のように活躍できればいいですね。頑張ってください。できれば、横浜・ジェフ戦以外で(笑)

|

« Winny開発者に有罪判決 | トップページ | 一言コメントでお茶を濁す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/13063953

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保哲哉が柏に移籍:

« Winny開発者に有罪判決 | トップページ | 一言コメントでお茶を濁す »